Day template


[ HOME ]

2020/06/13 (土)

日々

そういえば梅雨入りしたんでしたっけ?したんだ。日記書きながら検索する、「両方」やらなくっちゃあならないってのが「管理人」のつらいところだな。いや別に日記ではないか。日記だったら毎日「今日はなにもありませんでした」で終わってしまう。いや実際何もないんですけど。あ、ノートンインターネットセキュリティの更新期限が来たのでデスクトップ右下にボカンとでかいバナーが出てきてお前がウィルスみたいな挙動すんのかよ!って思いました。あとレンタルサーバーの更新通知も来た。大丈夫、だって俺には給付金があるのだから…!(…。)WEBTOONは各国の言語に切り替えるとその国に流行わかってちょっと面白いと思うんですが基本こういうサイトに日本語無いよね。折角のインターネットなのにね。つか最近は海外の作家でも絵柄がこなれすぎててビビるわ…。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
ラジオドラマ第2回放送の巻。面白いんだかなんなんだかよく分からんセンスよな…。ツッコミがオタクのツッコミなのが気になるところです。今さらだけど。最終回どう組み立てるんだろなーと思ったらADの子のためにミナレが一肌脱ぐ感じの流れなんだ。なんだかんだこのアニメ恋愛ベースで90年代トレンディドラマの影を感じるんですがその指摘が正しいかどうかはよくわからんのですが。つか何だったんだろうなトレンディドラマって…?まあどうでもいいんですけど。最終回賑やかそうね。オチというオチは無さそうだけど色々あってミナレが納得するお話。ってだけじゃないといいな。

19:27

[ HOME ]