Day template


[ HOME ]

2020/06/11 (木)

日々

「づぼらや」閉店するんだ?!「強力わかもと」が閉店するぐらいショックだな(どういう世界線だそれは)。つか「風と共に去りぬ」を配信作品から削除とか「MTG」で7枚の人種差別的カードが禁止とか流れ弾がすげーな。おのれ全米ライフル協会…!(いいがかり)しかしまーなんだこれ?って感じの流れではありますね。今のうちにちびくろサンボとダッコちゃん買っておくべきなのか?給付金で(…。)そいや黒人差別をなくす会って今何やってんだ?まあどうでもいいんですけど。人権啓発ポスターで人権意識を高めていこうな!よーし高まってきた!寝る!!


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
獣人が暴走する要員を突き止めているシルベスタ製薬の策略を説明するためだけに獣人を暴走させててストーリーの組み立てとは…?みたいな事を思いました。つか今回大神さん滅茶苦茶聞き分けなくてストーリーのためにキャラの軸がぶれちゃうのはどうなんだ?最近未来少年コナンと赤毛のアンを視聴しているから老害がすごい!(自分で言うな)まあ正直滅茶苦茶面白いアニメではないな…とは思うけど。いまんとこケモノアニメにする理由もあんまりないのが残念ですよ。いいからハイエナ獣人(メス)を早く登場させろと思っているのが聞こえんのか!(聞こえるか!)

22:10

[ HOME ]