Day template


[ HOME ]

2020/06/06 (土)

日々

今日は朝早く起きて午前中に髪切ってクリーニング出しに行ったのでえらい!午後は寝てました(ダイナシ)。そういえばMGM2明日開催するんですね。いつか参加してみたいなーと思ってはいるんだけど(気がついたら募集終わってたりする)つか今回募集30サークルか…。まあ、コロナ対応でイベントどうなるんだろなー?というのはなんとなく気にしてるんですけど。イベント無い→本作らない→絵描かない→仕事行って帰るだけの生活→オタクとしての死!!ガーン!!(いけない!ルナ先生理論やめろ)いやでも実際このまま真人間になってしまうのでは?不安はある(ない)。あ、次回COMITIAの申し込み7/1からになったんだ。うーん。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
ミナレの元彼をネタにしてラジオドラマ作るお話。夏侯惇なら「孟徳!なぜ俺がこんなものを見なきゃならん!」ぐらい言うのかと思ったら字が違ったわ。加工猿、加工豚ってコラ職人みたいな名前だな…。つか話の流れがコメディなのかシリアスなのかよくわかんないテンションになっちゃっててどういう目線で見たら良いのかよく分かんなくなっちゃってますよ。マイナー系青年マンガのノリではあるけど、余計アニメにする必要ある…?って感じるな。オチ次第なのかもとも思うけど。あと能登麻美子は能登麻美子ですごい。この室温下がる感じ…。

21:30

[ HOME ]