Day template


[ HOME ]

2020/05/28 (木)

日々

インターネットが低調だと俺も低調になってしまうな…。まあ、人が多くなると「人に迷惑をかけない」ハードル上がるからなあ…。迷惑を迷惑と思ってないのが一番アレだとは思うけどバカはバカの理論で動くしなあ。ってこの話10年前からしてるな。そろそろ別のインターネット探すか。Googleで!(…。)


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
銀狼教団と製薬会社がアヤシーッ!!のはわかったからもうちょっと上手く見せて欲しいなーって感じのお話でした。アクションシーンはかっこいいけど。でもさすがに目新しさは無くなってきたな…って思った。つかシロウさんの過去が語られたけどみちると同じくぜんぜんわからん!って感じだ。なんだそのとってつけたような設定…。なんかほんと設定の見せ方が下手すぎるというか。「男の子ってこういうのが好きなんでしょう?」をやるとダセーと思ってるのか微妙に外してくるのはかえってカッコ悪いと思うんだけどなー。作画が良ければ良いだけ勿体なく思ってしまうタイプのアニメだなあ…。TRIGGERのアニメだからこんなもんかなあ…。

21:11

[ HOME ]