Day template


[ HOME ]

2020/05/25 (月)

日々

テレワークいいじゃん!ってなったところで緊急事態宣言解除か…。短え夢だったな…(クロトワ)。なんとなくredditのNext Fucking Levelを眺めてます。そいや「mstdn.jp」6月30日に終了だそうですね。よーしアカウント作るか!(バカ)インターネット上の誹謗中傷がツイッター上の誹謗中傷になって久しいけど。元々インターネットって「そういうもの」という認識なので今すぐ愚民どもにその叡智を授けてみせろと言われてもなーって感じですね。人類にインターネットは早すぎたんですね。あはは。


【アニメ感想】

継つぐもも
マヨイガのつぐももの人(人じゃねえけど)が表向き仲間になって組んずほぐれつ。みたいな感じのお話だったですかなんか敵っぽい人(人じゃねえけど)も出てきてそろそろまとめに入るのかなー?みたいな雰囲気になってましたね。まとめに入る前に風呂入ってたけど。無駄に入浴シーン多いなこのアニメ。いや、無駄な入浴シーンとか無いけど(真顔)。もうちょっとギャグとシリアスのメリハリつけた方が良いような気もするんだけどその辺の境界がボンヤリしてるのがこのアニメの良いところなのかも。知らんけど。つか三石琴乃の声が絶妙にシリアスとギャグの境界ですごい。むしむしエヴァンゲリオンQ…。

19:25

[ HOME ]