Day template


[ HOME ]

2020/05/23 (土)

日々

芥川龍之介の河童の絵って本人画だったんだ。上手いなーと同時に性癖が特殊…!ってなる。もう「河童」がまともに読めない。あはは。というか「河童」は今読むと異世界転生モノにカテゴライズされるな(されない)。

過去(2008年ぐらい)にリンクを張ったShriiimp, graffiti on girlsというサイトが閉鎖になって新しいURLはこちらのWhen Graffiti on Sexy Women Conquered The Internet — Trina Merryになるそうです。と、わざわご連絡頂いたので。COVID-19で大変なのにわざわざありがとうございます。With best regards.


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
「ミナレ」って名前はどっから来たの?みたいなオチになってたけどやってる事がドタバタ過ぎでひどい。あはは。今回放送は一話のヒグマ電話相談に繋がる感じのアレだったけどカチッとはまった感じはしないなー。なんかお話の構成が場当たり的な印象受けるんですよねこのアニメ。まあ原作マンガのの所為だけど。イキオイはあって良いと思います。というか今回新井里美力がすごい。絶対ヒグマより強い。あとどうでもいいけどアイヌ語監修の北原 次郎太 モコットゥナㇱの小文字で「シ」はテキスト上だと半角カタカナなんだな。アシリパさんはアシリパさんなのにな。なんとなく月刊シロロのリンク張っておきます。

22:05

[ HOME ]