Day template


[ HOME ]

2020/05/21 (木)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。ふと「パネルでポン」の取説見たいなと思って探したらなんかフツーにIAに置いてた。任天堂のこのデザインライン復活しないのかな…。


from:中の人さん
どうぶつの森とかのゲームが流行ってるみたいですが、なぜどう森じゃなくてあつ森なのかさっきまで知りませんでした。

って言うかなぜ織田信長が?
なに?最近は幸若舞流行ってんの?
火事現場とかで踊るのか?
みたいに思ってました。

敦盛踊ってみた。
みたいなユーチューバーいないかな。(いない。)


所で給付金貰えましたか?
まだ用紙すら来ません。

俺100000円貰ったら新しいPCエンジン買うんだ。
そしてネクタ(以下略)

まぁ自動車税払っておわり。
残りは工具でも買います。

せめて1000000円くらいくれればイイのに。

そしたら煙草200カートン買えるのに。(高額納税者)


中の人さんどもー。あ、「あつまれ どうぶつの森」だから「あつ森」なんですね。いや自分もよく分かってないんですけど。バーチャルYouTuberがやたらプレイしているという事だけはわかる(情報ソース…!)そういえば織田信姫は敦盛踊ったんですかね…?(バーチャルYouTuber以外の話題ねーのかよ!)うちは給付金どころかマスクも貰えてません。まあいいんですけど。10万円貰うための手続きがめんどくさいので夜中に窓ガラス割って現金投げ込んでくれないものかと思います。そして10万円はガラス代に消える(だめだ)。まあなんか世の中妙なことになってますよね。普段とほぼ変わらない生活してる俺はラッキーなのかアンラッキーなのかもうこれわかんねえ…。みたいな。


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
アホウドリ獣人がやってきてテロがどうとかってお話。なんだかあんまり盛り上がらなそうなお話だなーと思いました。社会情勢とか鑑みなくていいと思うんだけども。つか「獣人の人権」って声に出して読みたい感じのアレだな。高橋よしひろ先生は「犬生」と書いて「じんせい」と読ませるけどな(…。)つかアホウドリ獣人の人(人じゃないけど)魔神英雄伝ワタルに出てなかった?うーん思ったよりおとなしいデザインラインなんだよなこのアニメ…。

21:12

[ HOME ]