Day template


[ HOME ]

2020/05/19 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。ところでみんな!セーラームーン描いてる?(うるさいだまれ)なんか Know Your MemeにSailor Moon Redrawの項作られててインターネット上の流行って結局テンプレ文化なんだよなーと思ったり思わなかったりした。というかTwitterで流行ってることなんだけど外部サイトの方が閲覧性良いし体系立てて理解できるな。ひょっとしてTwitterダメなのでは…?(そうだが?)


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキック'
なんか今回原作の再現度がすごくて良いアニメ化だな?と思いました。トランスフォーマーのアレまで再現してて感動した。どっちかって言うとビーストウォーズなんだけど。あはは。なんとなく邪神ちゃんさんはケーキ屋さんとコラボしないのかにゃー?と思ったけど邪神ちゃんのヒラキ見て「あっ無理」ってなった。つかモザイクとかないんだ。良いね。このアニメ構成的にはサザエさんテイストなんだけど邪神ちゃんとゆりねだけなんであんな熟年夫婦みたいなんだろか。百合の枯山水…。

21:07

[ HOME ]