Day template


[ HOME ]

2020/05/18 (月)

日々

東スポのニューハーフ僧侶による「ドール葬儀」は情報量!!ってなるな。ドール葬儀社人間ラブドール製造所って同じとこなんだ。新型コロナウイルスの影響受けたりするんだろうか?世知辛い世の中ですね。10万円くれれば世知辛くなくなると思うのではやく確かめさせて欲しい!(…。)そいや昨日は中止になったコミティアの代わりにTwitter上で#エアコミティアだったんですけど。ハッシュタグ眺めてるだけで割と楽しめた気がします。TwitterのUIはマンガUPするには向いてないなーとも思うけどまあ。あといつも会場内ではネットに繋げてないのでコミティア開催中にネットに繋げてると便利そうだなと思いました。俺がスマホ買うのが先か準備会がフリーWi-Fiスポット準備してくれるのが先か(勝負すんな)


【アニメ感想】

継つぐもも
豪華二本立てでやってることが大体同じで笑ってしまった。Aパートが格ゲーのつぐももでゲーム世界に入って10連コンボしたりしなかったり。敵キャラ全員おっさんでどうすんだよデコゲーかよ。というか格ゲー筐体の背景作画がひどすぎ(ボタン配置)で格ゲーブームも衰退したもんだなーと思いました。Bパートは突然のジュマンジで虹色町の奇跡だった。なんだこれ?セックスしないと出られない部屋か?(…。)今回は敵(?)の付喪神が仲間になるシークエンスではあるけど。まあ、説得力のある構成とかよりなあなあでなんとなく仲間になる方が今時なんですかね。しかし今回A/Bパート分けた意味ねえな…。

20:24

[ HOME ]