Day template


[ HOME ]

2020/05/16 (土)

日々

『美術手帖』の2019年分バックナンバー、期間限定で全ページを無料公開中なんだ。例によって読んでるヒマはないんだけど。というか在宅勤務はPC作業ばかりなので眼精疲労が疲れててどうにも目がショボショボです。目以外もショボショボだけども。そいやエアコミティアに合わせてかどうかわかんないけどCOMITIA Web Catalogとか公開してるんですね。実際開催されないイベントのカタログなので不思議な感じではある…。そしてエアコミティアって明日なのでなんかやるなら今日しかないんですよね。なんか…土日丸々使えると思ってた…。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
ファックスを送ってきたメガネ君の部屋でいろいろあったけど原因はミナレ!みたいな感じのお話。話の導入部分でオチが見えててなんかちょっと…という気もしますがメガネ君の回想がちょっと面白かったです。そうはならんやろ。このアニメ話の筋をそのままアニメにしてる感じでいまいち演出が弱い気がするんだけど青年マンガのアニメだからアニメっぽい演出は抑え気味んですかね。まあアニメっぽい演出が正解かどうかわかんないではあるけど。

19:51

[ HOME ]