Day template


[ HOME ]

2020/05/14 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。エ、エアコミティアか…。エア脳内ネームからのエア下書きからのエアペン入れからのエア入稿からのエア新刊をキメてみたいな。なんかもう禅問答だなー(禅問答ではない)。


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
タヌキの友達も獣人になってて宗教団体のアイドルだったの巻。名前がベーブルースっぽくてかなり病室の少年にホームラン約束しそうな感じだなーと思いました。こういう設定のアニメで女の子同士の友情みたいなもんをわざわざ書く必要あんのかなー?という気もするけど。まーキャラクター商売だしな…。獣人プリキュアで良いと思うんだけどな…。まあプリキュア見たければ日曜朝にTV点けろって話ではあるんですけど。いまんとこ「獣人」という単語が「ミュータント」と同じ意味合いにしかなってないのでケモノアニメになってないのがなんというか。本中華。なずなの声長縄まりあなんですね。ロリじゃない声初めて聞いた気が。

21:55

[ HOME ]