Day template


[ HOME ]

2020/05/09 (土)

日々

マーゲイ(けもフレ)役の山下まみ、コロナウイルス感染してたんですね。さっき知りました。いや俺声優とか全然興味ないからさ〜(…。)それはそれとして連休明けたら自粛ももういいんじゃない?みたいな空気になってますね。何となくのイメージですけど。ただまあ非常事態宣言解除されても元通りにはならないと思うのでその辺のバランスというか塩梅というかさじ加減(同じ)がどうなるかですよね。どうなって欲しいとかはないけど映画館やカウンター席は席一個開けて座るようになると良いな。ぐらい。わざわざここに書く事でもないけど住んでるアパートが外装工事(リフォーム)の為、昨日から足場とネットが組まれて部屋が薄暗いです。つか玄関ドアが足場にぶち当たって60°ぐらいしか開かなくなってたので直してもらった。ヨシ!(何見てヨシって言ってんだろな)あーなんかコミティア公式サイトにエアコミティアのページ出来てますね。公式が推してるのもなんか…どうなんだろうな…。まあいいんですけど。あ、知らなかったんだけどCOMITIA132extraのティアマガの表紙描いてる姫川明輝って小野ぬいかつ狩野小鷹だったんですね。いや、なんか見たことある感じの絵だなーとは思ってたんですが。最近ちょっと気になったことをいちいち調べなくなっててよくないなーと思う。インターネットを「見る」ばかりで「使う」事が無くなったというか。使えるインターネットが無くなったというか。geocitiesiswebカエシテ…。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
初回放送を聞いてやべーファックスが届いて差出人はミナレのアパートの住人だった!とかそんな。いやもうこれオチ丸見えじゃん…。とは思うけど話が転がる様は面白い感じ。つか新井里美は何の役やってても新井里美だな…。能登麻美子も何の役やっても能登麻美子な感じあるけど。あはは。

17:26

[ HOME ]