Day template


[ HOME ]

2020/05/07 (木)

日々

連休明けたらなんとなく自粛も明けた感じの雰囲気になってるような気がしますがまだマスク届かないんですけど?(欲しいの?)マスクと言えばイーロン・マスクの息子の名前がX Æ A-12らしくて悪魔ちゃん命名騒動を思い出したりエロイムエッサイムしなかったりした。どうでもいいけど記事中の「SR17」はSR-71の誤植だし「Æ」はアナハイムエレクトロニクスじゃよ?(…。)あとなんか有毒ガス漏れ9人死亡 コロナ影響で再開準備の化学工場 インドって記事見てボパールの事故思い出した。特にオチとかはないです。


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
なんか唐突に野球回だった。ドロヘドロで見たわこれ。まあ野球回というか今石洋之回みたいな感じだったけど。普通にドタバタアニメで面白かったのでこういうので良いんだよなー…と思いました。というか色々とAプロダクション寄りなアニメになっててコナンや赤毛のアンが再放送されてる今見るとすごいヘンな感じだな!あはは。いやノロイそのまま出すのどうなの…?と思わんでも無いけど海外向けとか全然無視して好きなことやってる風なのは良いですね。むしろこのアニメなら蒸気船ウィリーもイケるのでは…?(どこへ行く気だ)

21:58

[ HOME ]