Day template


[ HOME ]

2020/05/02 (土)

日々

神奈川県知事から緊急速報メールが届いて朝からお盛んなことですよ。関係ないけど神奈川県のサイト電子県庁とか言ってんのね。官公庁や市町村のサイトも掘り返すと面白いかもなーと思ったけど行動に移すだけの情熱はもう無いのだ。もはやインターネットに見るべきサイトなんて無いのだ。COVID-19について特定非営利活動法人 失敗学会はなんか資料UPしてんのかなーと思って気がついたら失敗百選一覧をボンヤリ眺めてしまって当初の目的なんだっけ?って感じ。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
ミナレの冠番組開始の巻。放送事故を装った風のラジオドラマで代大体ミナレが喋ってるシーンばかりでよくこんなのアニメにしたなーって素朴に思った。まあ、アニメになってるから面白いってのもあるけど。でも喋りの中身は正直あんまり…って感じではある。まあ本編はそこじゃないけど。というかまた変な人が集まってくる感じのお話になるのかな?あとなんとなく全体的に大学生ノリが気になるな…。

14:29

[ HOME ]