Day template


[ HOME ]

2020/04/27 (月)

日々

なんか仕事がトラブル続きでどうにも。というか世間はもうGWなんですね。なんか人少ないなーと思ってた。赤毛のアンの次はNHK総合で「未来少年コナン」デジタルリマスター版放送決定か。そのうち侍ジャイアンツとか赤胴鈴之助なんかも再放送されたりして。まー見てるヒマないんですけど。


【アニメ感想】

継つぐもも
先生の夢の中に入ってデス13。夢の中では性別が逆転してるって設定だったけど、なるほどその為の男子も女性声優使ってたのかって思ったけど本編特にひねりも無く普段とやってることが同じで「ん?」ってなった。たまに絵がガチャポコなんだけど「ま、夢だし…」みたいな感じでスルーできるいいアニメだ(…。)このアニメもう少し面白くできそうなもんなんだけどなー…。まあこのスタイルのままエロに極振りされてもアレなんだけど。ノブナガ先生なんだけど(やめろ)。というか今回オマケの方がメインだったですね。だったら本編いらないじゃん(ひどい)。

21:33

[ HOME ]