Day template


[ HOME ]

2020/04/20 (月)

日々

あーコミコン新型コロナの影響で中止か。ワンダーコンも。ケモノ系コンベンションはみんな毛皮着てるから大丈夫なんかな?と思ってFurry Convention Calendar確認したら概ねキャンセルになってて事態は思ったより深刻だった(お前の思考回路の方が深刻だよ!)。アニメ業界、3密で三重苦ってヘレン・ケラーみたいですね。こんなときに力を貸してくれるサリバン先生は何処に!?って感じだ。


【アニメ感想】

継つぐもも
百合の間に挟まる感じのお話だった気もするけどなんだかよくわからないテイストだったな今回。折角の仲良し女の子二人の関係性を掘り下げずに「事件が起きて解決」のシークエンスで片付けちゃってて「…む、昔のアニメかな?」という印象ですよ。もうちょっと面白くなりそうな感じもするんだけどなー。なんとなくAICが制作したこのアニメが見たいと思いましたおじさんです。

19:02

[ HOME ]