Day template


[ HOME ]

2020/04/18 (土)

日々

COMITIA中止に伴う返金対応の連絡あって「返金は求めない」で回答しときました。だって10万円もらえるし(またか)。ふと思ったけどコミティアのドメインcomitia.「co.jp」なんですね。いやどうでもいいんですけど。なんとなく高圧プレス機の動画をぼんやり眺めています。


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
ダッドリのカレー屋を追い出されて深夜ラジオの仕事をすることになるミナレの明日はどっちだの巻。なんかセリフ回しのテンポ良いけどマンガの吹き出しコマの方が一度に入ってくる情報量多いからスピード感というかグルーヴ感はあるな。喋ってる内容はくだらねーけど。あはは。なるほどなー匂わない郷愁だから「ラジオ」なんだなー。それはそれとして仕事にスポットが当たると途端にアフタヌーンからモーニング感が出てきますね。何言ってんですかね。

14:40

[ HOME ]