Day template


[ HOME ]

2020/04/12 (日)

日々

久しぶりにネットサーフィン(死後)を嗜んでみたけど。…みんな何と戦ってるんだ…?ってなった。つかAppleとGoogle、新型コロナ対策で協力ってメチャメチャ嫌なニュースだな。BlackBerryで良かったぜ!(…。)あーファン・ゴッホ美術館も塗り絵データを無料で公開してるんだ。流行か?あとアマビエねぷたちょっと欲しい。えーと、まあそんぐらい。このご時世に高村光太郎の美の影響力は刺さるな…。


【アニメ感想】

ギャルと恐竜
2話目。本編より実写が気になってしょうがねー事になってんじゃねーか!まあ本編のアニメもヤンマガ読んでるから原作まんまだなーって感じであまり言うことも無いのですが。実写パートはサイコホラーなのかパラレルワールドモノなのかハッキリして欲しい感じもするけどまあ。突然のシャイニングはちょっと面白かったけど。つか高橋洋子すげーノリノリだな…。

14:51

[ HOME ]