Day template


[ HOME ]

2020/03/30 (月)

日々

なんとなくWikipediaの「志村けん」の変更履歴とかを眺めてしまうのなんか違う気がするけどまあここインターネットだし…。


from:非常に残念です〜(´;ω;`)さん
ヒメノさんの買いだめしたかったのに非常に残念です〜(´;ω;`)

ヒメノさんも手洗いやうがいを心掛け近所の人や周りを気遣いましょう〜(´;ω;`)


どもー。コミケは中止になりましたけどはウチのサークルはコミケ全然まったく縁が無いので大丈夫です!コミティアはまだ中止になってません!(笑)いやまー恐らく中止になるだろうとは思うんですけどね(^^; うちの本は通販とかやってないので販路がイベントしかないのでこういうときサクッと詰むんですよね〜。買いたいと思って頂けるだけで大変有難く思います。とりあえずは水曜日のコミティア準備会の発表待ちですね。うおお…きときとしてきた…。お互いCOVID-19には気をつけましょう。もう感染しているものとして行動する事を心がけているのですが普段と変わらないので「俺はバイキンマン…?」という気持ちに。ドキンちゃん募集中!!ドキンちゃんはしょくぱんまんに心を奪われているのだ。まあ、声島本須美だしやむなしと言える(COVID-19よりやばい病なのでは…?)


【アニメ感想】

ドロヘドロ
最終回。案の定えっそこで終わるの?ってオチ(オチてないけど)だったけど特に不満も無く面白かったです。内容が昨今のアニメっぽくないのと3DCGが違和感ないのあたりが良かったです。お話は滅茶苦茶なんだけどビジュアルとキャストとでグルーヴ感あるので細けえ事はいいんだよ!ってなる。割とそういうの大事だと思う。それはそれとして3DCGの表現力やべえ感じになってますね。まあ、ポリゴンピクチャーズのシドニアの騎士は芸風に合ってた3DCGだったけど亜人はちょっと…って感じだったので絵面を選ぶとは思うんだけど。こういうテクスチャ多い絵に使うのアリなんだなー。いまAKIRAを再アニメするなら絶対3DCGだろうな。ただその際は色んな凄さが失われるとだろうとも思う。まあそういうの抜きにしても面白いアニメ化だったと思います。続き作るなら見ます。個人的にはチェンソーマンやって欲しいな。エヘ。

22:56

[ HOME ]