Day template


[ HOME ]

2020/03/27 (金)

日々

うわほんとにコミックマーケット98開催中止なんだ…。ひょっとして新型コロナウイルスってやばいのか?(今そこ?!)まあコミケは直接関係はないんですけど。間接的でも影響でかすぎるな…。例の自粛要請も直接関係ないけどなんとなくスーパーの様子を見に行ってみようかなーって覗きに行ったけど別に普通でしたね。トイレットペーパーも普通に売ってたし。肉類とパンとお米は空になってた棚あったけど。もっとルール無用の残虐ファイトが繰り広げられてるのかと思った(思うな)。それはそうとみんな家に居る所為かインターネット重くないですか?(特に海外サーバー)やっぱPornhubプレミアム無料開放の所為なのか?やっぱりインターネットちゃんえろかもしれん。


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
最終回。瀬戸内アイドルフェスという大舞台(人による)で、れおとシカコの確執を超えてステージの盛り上がりまで持って行ってて盛り上がったので良かった。このアニメ良質な作画がそのまま演出になっててそんなアニメの作り方あるんだ?!ってなったよ。山本裕介監督は絵作りが丁寧な感じですよね。ヤマノススメでも異常に作画を丁寧にやっててゆるキャン△よりこっちの方が実写向けなのでは?と思ったし。舞菜(最下位)とれお(TOP)のそれぞれの視点も良かったですね。あとクソ緑はほんといらん事言いよってからに。あはは。つかえりぴよさんと舞菜がめぐりあい宇宙みたくなっててダメだった。「人の革新」とは…?まあなんか、自虐の果ての「尊さ」みたいなもんが見れていい最終回だと思いました。続きはもちろん見たいけど。この最終回のまま収めてほしいという気持ちもある。あの蛇足ぐらいがちょうど良いアンコールだと思うし。や、面白かったです。

22:35

[ HOME ]