Day template


[ HOME ]

2020/03/20 (金)

日々

春分の日ですね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としているらしいですね。100日後に死ぬワニってそういう主旨なん…?いや知ったの最近なので何が何だかわかってないんですけど流れは読めたぜ(ネットで一番駄目な人種)。つかねとらぼで連載してるんじゃないんだなこれ…。最初は王様ランキングみたいなアレなのかなーと思ったけどいい意味でも悪い意味でもブームになってるんですね。積極的に目に入れなくても入ってくるという意味ではスパムみたいなもんだなー。まあ、面白いスパムなら許せるんだけど。インターネット古参兵の了見の狭さをなめてはいけない(胸張って言う事か!)つかこれ書籍化アニメ映画化グッズ化ラバスト化アパレル化て。ステマの役満でいっそ清々しいな。俺もインターネットで商売やるならTwitter使おっと(使えてない)。


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
最終回いっこ前だからかすごい気合いの入った感じに作画&演出&コンテでTVアニメでこんだけ隙がないのすごいな!と普通に感心してしまった。やってる事はガバガバなのに。あはは。アイドルフェスに参戦するchamのみんなが頑張ったりしててクソ緑…お前そんな上昇志向あるのか…。お、置いていかないでくれ…!みたくなったよ。優佳はあんなんで天才肌だし…。ひょっとしてアイドルってすごのでは?(今そこ!?)つか一番人気と言われる広島のアイドルグループがちゃんと可愛くて作画で説得力出すのすげぇ〜!ってなったけど鹿のモチーフの衣装でセンターの声がシカコ(久保ユリカ)で説得力ーッ!!ってなった。最終回楽しみなんだけどこのまま特に盛り上がる事なくゆるゆる続けて欲しいという気持ちもある…。

23:04

[ HOME ]