Day template


[ HOME ]

2020/03/17 (火)

日々

なんとなくBBC見てたら新型コロナウイルスの影響でヨーロッパ各国割と大変な感じになっててさもありなんという感じ。それはそれとしてBBC Clickみたいなテクノロジー系に強いニュース番組って他でもやんないのかな。需要ありそうな気もするんだけどまあ。それはそれとして高橋名人、ゲームは1日1時間の条例に「意味がない」って記事見出しで自動的に「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら」って下の句浮かんで来ちゃうので俺意外と俳人かもしれん(廃人では?)


【アニメ感想】

へやキャン△
なでしこがやってたスタンプラリーが大垣とうそやでさんのお手製だったとかってオチでエーって思ったけどそれを後ろから見てて黙ってるなでしこが割とサイコなのでサイコホラーが完成したぞ。どうすんだこれ?今回は温泉回だと自分に言い聞かせるぜだって俺は強い子だから(…。)

群れなせ!シートン学園
文化祭に絶滅動物軍団が現れてひと悶着。と、思ったけどいつも内部崩壊してるので普段とやってることあんま変わらなかったぜ。汚いけもフレの面目躍如と言ったところか(ひどい)。まあでもなんだかんだ料理部が群体として機能してて面白かった気がします。どんどんランカの活躍の場がなくなって行くけど。あはは。しかし何気にモブのキャラもかわいいですね。異種族レビュアーズの作画的な意識の高さを感じる。モザイクもいっぱい出てくるし(かけてるモノが違うよ!!)

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
八十亀ちゃんの従姉妹が出てきてそれぞれ大阪と京都のスタンド使いだったの巻。そろそろ八十亀ちゃんが都道府拳取得しそうなご当地ネタアニメになってきたな。暗に名古屋にはもうネタになるものが無い言ってるんでは…?(…。)それはそれとしてアバンの妖怪ウオッチはびっくりなんだけど。名古屋に関係するんだ??レベルファイブ って本社福岡なんじゃ…?

22:22

[ HOME ]