Day template


[ HOME ]

2020/03/16 (月)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ドロヘドロ
ニカイドウが煙さんに捕まって急に話が動き出してて急だな〜って思った。1クールアニメに慣れ切っちゃってるからこういう構成新鮮ではあるな。つかなんとなくカリオストロの城の結婚式のシーンを思い出さないでもないアレだな…。悪魔の人達(人じゃないけど)便利に使いすぎな気もするけど悪魔ってそもそもそういう舞台装置としての側面がでかいしな。それはそれとして千葉繁の悪魔はヒャッハー感がすげーな。次回予告が見たいわ!千葉繁のナレーションを見せてちょうだい!

映像研には手を出すな!
浅草氏がシナリオ完成させるまでのシークエンスをやってて「ほー」って思ったけどこれ普通の人が見て面白いアニメになってるんだろか…?という感じもするなあ…。まあ、普通の人はこういうアニメ見ないか。あはは。所々理解ある大人の目線で語ってるシーンがあったけどそういうのあんまり好きじゃ無いんだよな…。したり顔の大人を自分がやってる入れ子みたいな感じがしてなー。と、したり顔でキーボードを叩く俺なのじゃよ。なんとなく浅草氏の語り口でだいぶ救われてる気がするなこのアニメ。開催されると良いですねコメットA…(やめろ)

22:39

[ HOME ]