Day template


[ HOME ]

2020/03/10 (火)

日々

第23回文化庁メディア芸術祭受賞作品をぼんやり眺めてます。割と知らないけどきっと良いものなんだろうなだって「芸術」って書いてあるし(…。)そいや例の円谷プロの裁判、期限までに係争相手が上告しなかったため円谷プロの勝訴確定らしいですね。ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団も日本でソフト化されるんだろか?(そこ?)


【アニメ感想】

へやキャン△
鳴沢氷穴で野クルメンバーとはぐれてしまりんと出会うお話。お話の構成がガチャポコなんですが短編アニメだしまあいいか。あー確かにソロキャンプやるYouTuberとか居そうね。そんなことより野クルメンバーがバーチャルYouTuberやるほうがエエと思うで(…。)そしてマジカルユミナとコラボしてほしい。花守ゆみりの膝が死ぬが(…。)

群れなせ!シートン学園
転入してきた人間は絶滅動物が集うダーウィン学園の刺客だったの巻。あとランカが発情期になってて猫でごめん!を思い出したりした。というか割と普通にラブコメっぽくなってて「ん?」って感じだけど次回予告でコアラがやらかしててヨシ!とか思った(思うな)それはそれとして仇役が絶滅動物なのはけもフレ2でそういうのやるのかと思ってたんだけど実際やられると微妙だったので特にやらなくても良かったのかなーと思いました。というか絶滅動物が普通に存在してるのなんなの?ピクルなの?

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
名古屋のアイス事情を説明しててこういう情報番組的なネタわざわざアニメでやる意味あるぅ〜?ってなったけどアニメでやる意義はあるな。そのうち食レポアニメとかも作られると思う。街ブラアニメみたいなもんは既にあるし。そいや井村屋のサイトであずきバーのマンガ公開してますね。なんなん…?

22:55

[ HOME ]