Day template


[ HOME ]

2020/02/28 (金)

日々

あっ!という間に2月終わったなーと思ったら明日も2月だった。そいや東京オリンピックだから閏年なんでした(逆)。いい加減新型コロナウイルス飽きたのでなんか新しい伝染病流行らないかな(無茶言うな)。なんとなくケットコム見たら開催中止になってる同人イベントちらほら見かけて微妙な面持ちになったよ…。みんなもわたしの名は エラザ見て微妙な面持ちになろう。いやなんで科学映像館が配信してんのこれ?


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
クリスマス回。いつもとやってる事変わんないんだけどよりイベントが加わるとパワーアップされた感じがある。何がパワーアップされているのかはよくわからないが。えりぴよさんの冬衣装がジャージにマフラー追加されただけなのはさすがに笑ってしまったよ。ドラえもん登場人物のキャラ表じゃないんだからさ…。あとクソ緑が青に対して「青いいよね…。」「いい…。」みたくなってて笑ってしまった。そういうとこだぞ。というか今回も絵コンテ望月智充だったですね。不思議とはまってる感じが面白いな。百合アニメって視点で見るとバチはまりな感じもするけど。このぐらいの百合濃度って割と良いバランスかもですね。用法用量を守って正しくお使いください(何を何に?)

21:52

[ HOME ]