Day template


[ HOME ]

2020/02/16 (日)

日々

なんか最近休日に出かけてない気がするので出かけようとしたら雨降ってて本日の業務終了。休日のスピード感は異常(…。)そいやインターネット白書 2019が公開されてますが個人的にはBad Luck Brian 本人の記事が気になりました。映画企画ってまじなのか。


【アニメ感想】

へんたつ
いつもの「ででんっ!」ってやつ無いんですか?からのOPというメタ視点ネタだったですけどこのOPだとなんのアニメだからわかんないんでは…?いや別にいいんですけど。あとまたコミティアって言ってたけどこないだのコミティアirodori参加してねえじゃん!あはは。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
魔女を使う魔法少女の組織(?)みたいなんと全面対決になってしまってどうとかってお話。背景美術がアバンギャルドすぎでぱっと見で何が起こってるのかわかんねえ感じなのはどーなんだろ?平坦なコラージュ絵見飽きたってのもあるのかもだけど演出で格好良く動いてない気がする…。つか佐倉杏子はなにしに出てきたの?まあ、ファンサか。なんだかんだでみんな一緒に住む事になってて急にきらら感出てきた。閑話休題的なお話やってる暇はないんだろうけどそういうエピソード入れれば良いのにね。

異種族レビュアーズ
Aパートはゴーレムのお店というかこれボークスなのでは?(おいやめろ)つか生まれたばかりの掲示板で見たような店員出てきて笑ってしまった。さもありなんすぎる。BS11でも全体的になにやってんのかわかんないカットが生まれちゃうのね。まあいいんですけど。あー今回Bパートの光精霊ネタやるから自主規制が謎の光じゃないんだこのアニメ。いや特に感心はしませんけどね!あはは。つか富野アニメみたいなカットあってクスッとしたら原画に大森英敏の名前見つけてダメだった。そんなバイストンウェルがあるか!

16:03

[ HOME ]