Day template


[ HOME ]

2020/02/14 (金)

日々

なんか微妙に風邪っぽいんですが熱は出ないのでまあなんとかとゆー感じです。気温が上がったり下がったりするので体調の上下動も激しいぜ俺は変温動物なんですか?そいや南極で気温20.75度を観測とかってニュース見たな。南の方だから暖かいんじゃないの?(そういう問題じゃねえ)なんとなくFlickrのHCSP (Hardcore Street Photography) pool見てます。ハードコアって言うか情報量が多いだけでは…?


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
今回は空音回みたいな感じでAパートほぼアイドルアニメになってて「え?」ってなったけどBパート前からいつもの調子に戻って良かったのか悪かったのか。あはは。つか緑と水色の扱いがひどい。いやまーこれはそれでキャラ立ってるんだけど。つかセンターのどやんすはなんなの?パーフェクト超人なの?声がどやんすじゃなかったらちょっと近寄りがたい感じの造詣になってしまうな。どやんすでよかったな(ひどい)。あと舞菜の石破ラブラブ天驚拳笑ってしまった。ある意味既にアイドルとどうにかなってるじゃねーかえりぴよさん…。

22:31

[ HOME ]