Day template


[ HOME ]

2020/01/31 (金)

日々

アッーと言う間に一月終わったな…。コミティアどうしよう…。いや新刊は無いからなんかペーパーでも…と思って3週間が経過したが何の成果も得られませんでした。なんとかしたいですね(ボンドルドの声で)。あー新型コロナウイルスのパンデミック状態はCSSECoronavirus 2019-nCoVがグラフィカルでわかりやすい気がします。いや積極的に情報収集してるわけでもないんだけど。


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
4話目。くまささんとえりぴよさんの生き様回みたいな感じだったですけどChamJamもちゃんと可愛いかったので良かったです。なんか小学生の感想みたくなるアニメだ…。というかこのアニメ原作のハズしたネームを無理矢理アニメにしててなかなか力技だなーと思う。骨折ネタが天丼になってるとすごいシュールなアニメに思えるけどトップオタの性能が輪をかけてシュールなのでバランス取れてる感じだ。ネタは勢いあるけどすごい繊細な作りに思える。知らんけど。

21:32

[ HOME ]