Day template


[ HOME ]

2020/01/25 (土)

日々

昨晩夜更かしたら今日起きたの夕方近くでで「エエ…エエエエ…?」ってなった。いやまじでポンコツすぎない…?最近お疲れ気味なのもあるけど。今人混みに入ると間違いなくなんかもらってくる自信がある(持つなそんな自信)。そいや新型コロナウイルスどうなったんですかね?誰かもう新型コロナウイルスchan描いたんですかね?(…。)まーEbola-chan時もなんか怒られてたしなー。なんとなくWikipediaの2019年-2020年中国武漢における肺炎の流行のの変更履歴とかを眺めています。Wikipediaも5chもふたばchもTwitterも一緒よ。って感じ。


【アニメ感想】

恋する小惑星
夏休みの合宿というか筑波宇宙センターとか地質標本館に見学に行って背景がロケハンー!って感じでした。いや頑張りすぎだろ何アニメだよ。なんとなくNHKの番組っぽい雰囲気になってて笑ってしまった。やってる事はきらら4コマなんだけど。というか東山奈央センパイの株がどんどん上がっていくぞ…。それはそれとして施設見学から将来の目標に向かって羽ばたいていく若人がまぶしすぎて目が潰れた(…。)それはそれとして国土地理院のサイトはドメインがgo.jpだけあって垢抜けないな…。SNS運用ポリシーは何かの参考になるかも。ならないかも。

歌舞伎町シャーロック
マルチ商法でどうとかってお話。なんだかよく分からんけど背後で巨悪が動いているぜみたいなヒキでしたけどやってる事がトンチキで巨悪たいしたことなさそう〜!って思う。いやほんと何そのアクションシーン…。一話完結のお話としてもなんか上手くないな。入り口が風俗ネタならもういっそエロに全振りしても良かったんでは?このキャラ絵で異種族レビュアーズやられてもそれはそれであれかも知れんけど(…。)そいやワトソンの奥さんの苗字モーンスタンなんだっけか。

20:19

[ HOME ]