Day template


[ HOME ]

2020/01/24 (金)

日々

仕事が忙しくてぐんにょりしてます。うーコミティアか…。


【アニメ感想】

推しが武道館いってくれたら死ぬ
このアニメも毎回同じような事やってるだけなのに面白く感じるのはなんでなんだろなー…とかボンヤリ思いつつ見てました。セリフ回しがオタクっぽい言い回しじゃ無いからなんかな?まあどうでもいいと言えばどうでもいいんですけど。新キャラの糸目くんの妹ちゃんが舞菜推しで舞菜推しが増える事によりいろいろもにょるえりぴよさんでしたけどその感情は正直わかんねえのですがなんとなくわかる様に作ってて上手いなと思いました。原作マンガ読んでると音楽仕事しすぎ!って感じるけどまあ。つか絵コンテ望月智充でちょっとびっくり。

23:30

[ HOME ]