Day template


[ HOME ]

2020/01/18 (土)

日々

映画見に行こうかと思ったらみぞれ降ってて速やかにふとんに潜り込んで第一部完の巻。あーなんとなく新しい Microsoft Edgeをインストールしてみましたけどまあ使わないと思う(何がしたいんだよ)。というかSleipnir4.xとTor browserとFirefoxに加えて4つめのブラウザはさすがにデスクトップが狭すぎるし。いやそんなにインターネット見てるわけでもないんですけど。何かあったときに安心じゃん?(…「何か」とは?)そいやQuick JapanってWeb版(?)始めたんですね。COMICリュウみたいなもんか(…。)


【アニメ感想】

歌舞伎町シャーロック
京極さん復活回みたいなアレでしたけどお話はともかく出てくるキャラがことごとく日本人の作家名をもじった名前でもにょりとしました。そういのってなんとなく意味を探しちゃうから(オタクは)あんまり宜しくない様な。というかまた最終話近辺までこういうノリなんだったらちょっとタルいな…。

17:15

[ HOME ]