Day template


[ HOME ]

2020/01/07 (火)

日々

お正月の風邪が微妙に抜けきらないままでどうにも。仕事って健康に悪いよな…。フィンランドは週休3日制検討か。首相がスナフキンかなんかですかあの国…?そいや4万円台のワコム液タブが発売するとからしいですね。液タブどんどん安くなるなあ。そのうち板タブ100円ぐらいで売るんじゃなかろうか…(売るか!)


【アニメ感想】

群れなせ!シートン学園
新番組。なるほどこれがビースターズか(違う)。監督が博史池畠なのでなんとなく見てみたけどバタ臭くて見てて楽しかったです。キャストが割と良い感じで安心感あるけど玄田哲章の安心感ってなんだろな…とは思う。つか絵面がガムボールっぽいよ玄田哲章先生…。動物ネタ織り交ぜてドタバタやる感じなのかしら?まあ見やすそうなので見てみようかと。それはそれとしてサイゲは馬の女の子が出てくるアニメが好きなの…?

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
新番組。というか2期?新キャラも増えてて割とパワーアップ感ある2期だなーとは思うけど5分アニメでコーナー分けるのちょっとびっくりだよ。名古屋とか三河とかそんなんこっち気にしませんけど!?って感じではあるけどジモトがジャパンには負けてはおれぬよな(…。)というか名古屋ローカルのTVCMシリーズまたやんのね。近藤産興なかなかだな…。

21:28

[ HOME ]