Day template


[ HOME ]

2019/12/29 (日)

日々

帰省してきますー。冬コミ参加の皆様がんばってください(年末のイベントは冬コミしか無いわけではない)。そいや今更だけどベテルギウスが超新星爆発起こすかもってニュースはちょっとわくわくしますね。爆発したら記念にビートルジュースの新作作ってくれ。リメイクでもいいぞ(…。)あ、全然関係ないけど戸川純 with Vampillia / わたしが鳴こうホトトギス / MUSIC VIDEO谷口ちなみって東京藝大大学院映像研究科アニメーション専攻の人だったんですね。YouTubeチャンネルあるんだ。いや単なるメモなんですけど。あとThe 2019 Meme of The Yearのミーム、どれも知らなくてちょっと衝撃。今年はインターネットの断絶を感じた一年でしたね。さもありなん。

12:00

[ HOME ]