Day template


[ HOME ]

2019/12/17 (火)

日々

YouTubeで暴力的なムービーをチェックする監視スタッフの健康被害が問題になっている系のニュースを目にする度Liveleakで暴力的なムービーをチェックする監視スタッフに思いを馳せるのです(馳せるな)。俺もコンテンツモデレーターやりたい。スナッフや児童ポルノを見るだけでお金貰えるとか天国な気がするんですけどやっぱ英語喋れねえとダメなんだろな(そこじゃねえ)。あ、全然関係ないけど今アニメマンガゲーム(というかオタク業界記事)のファクトチェックサイト作ればヒットすると思うので誰か作ったら良いと思います。証言できる人が死に絶える前に早く!(オイ)


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
導入が「おっ、ゆるキャン△か?」と思ったらドラえもんだった件。藤子不二雄へのリスペクトもなにもない雑なネタだったけどこのアニメらしいと言える。そろそろ最終回なので無理矢理クライマックスに向けて舵切った感じですがやってる事がいつもと変わらなくてすごい。森で獣人の襲撃受けたからといってプロレス始めるとかはさすがにやんないけど(やられてたまるか)。お話がクライマックスに向かってるはずなのにカプセル怪獣とか壁画のスピナーとか気が散ってしょうがねえんですけど!あはは。というか最終回は「異世界転生先で死んだらどうなるの?」のアンサーやる感じなのかしら?それはそれで面白い…のか?わからん…なんもわからん。

21:10

[ HOME ]