Day template


[ HOME ]

2019/12/16 (月)

日々

年末が押し迫ってきた感じですが年末の楽しみがファミ劇の緊急検証!2020年版超新約黙示録〜第6回紅白オカルト合戦〜しかねえぜ!ところで俺のカレンダーには毎年クリスマスが無いようなのですがオカルトなのでしょうか?(A:自己責任です)あ、明日夜のNHKドキュメンタリー - 東京ミラクル「第3集 最強商品 アニメ」、前々回のコミティアで取材してた番組これらしいですね。俺写ってたら笑う。いやまあジャンル「その他」にはカメラ向けないか…(オイ)。


from:hajimeさん
ご無沙汰しております。

「羅小黒戦記」、作り手がみたいものを全部詰め込んだ感じがよかったです。

事前情報一切なしでみたので、キービジュアルの黒猫が活躍するのかと思ってたら、速やかにショタ形態になってちょっと驚きました。

いまの時期、ガーデンプレイスは人が多すぎていくのが面倒ですね。羅小国戦記みにいったときは、広場でゴスペルのライブがはじまって何事かと思いました。

それでは、また


hajimeさんどもー。hajimeさんも羅小黒戦記ご覧になられましたか。大人気アニメ!!(俺調べ)自分も事前情報一切無しで見るつもりだったんですけどおのれYouTube…!って感じに(^^; そいやYouTubeに羅小黒映画の歌の日本語字幕付けてる動画ありますね。なるほど。羅小黒戦記、日本の劇場アニメ(?)なんかは定食とかコース料理みたいな構成で話進めるけど羅小黒戦記はそういう「前菜」とか「スープ」とか無くてファミレスメニュー全部単品で出てきた勢いと楽しさがありましたね。ステーキハンバーグとんかつカレーパスタパフェの大皿料理というか。食文化が構成に影響するのか…?みたいな。なんとなくAmazonでグッズ探したらぬいぐるみとかあってちょっと欲しい…。全然関係ないですが目高健一先生がナタ描いてて噴いた。ほんと人気なんだなナタ…。發呆哪吒ってフィギュアがちょっとかわいいです。というか非人哉のグッズこんな出てんだ…。スタジャンいいな。どこに着ていくんでしょうか?恵比寿ガーデンプレイス?(…。)

22:37

[ HOME ]