Day template


[ HOME ]

2019/12/15 (日)

日々

なんとなく羅小黒戦記の設定画とかdigって見ようかなと思ったけどいまはそういうのほぼTwitterでやるからあんまり面白味が無いな。いや無くていいけど。哪吒の声優って非人哉の哪吒と同じ人なんだ?!へえ。そういうえば羅小黒戦記のスタッフや声優のTwitterアカウント見かけませんね。なんでですかね?(…。)つか映画 羅小黒戦記 (ロシャオヘイセンキ)の微博アカウントにアクセスしたら間にリダイレクトURL噛ませられるのなんかちょっとモヤッとするな。今更リファラとか気にしてらんないけど。あー中国といえば中国のラブドール業界が割とアツイらしいですね。なんかフォトコンやるとか。よく知りませんがAotumeDollとかはいいのか?って感じ。


【アニメ感想】

ぬるぺた
11話。えっそんなお話だったの…?の続き。えっそんなお話だったの?!以外の感想出てこない展開だったけどこういうビジュアルでそういうお話やるのはちょっと面白いなーと思いました。なろう系全盛のやるとかなかなか新鮮な感じ。そいやゲーム版のSteam配信ページ出来てますね。アクションゲームか。まあ、そうか。

16:57

[ HOME ]