Day template


[ HOME ]

2019/12/08 (日)

日々

なんか12月に入ってから休日「休む」以外なにもしてねえ…!無理矢理用事作ってどっか出かけないと。いや次回コミティアに向けてなんかやれよと思わないでも無いんですけど。それができたら苦労しませんよハハハ(…。)iOSの「ショートカット」でアンカータグ作るとか出来るんだへえ。iPadPro12.9インチにスマートキーボードとBluetoothマウスってちょっと使ってみたい感じ。まあでも値段考えたら普通にノートPC買った方がいいか…(無限ループ)


【アニメ感想】

ぬるぺた
10話。バグの一件からこの世界のほころびを見つけたぬるが…ってこれそういうお話だったの?ねえハドラー、これグリッドマ…。げふんげふん。それはそれでぺた姉のキャスティングが確信犯すぎるけど。ぬるも異世界転生ぇー!とか言ってたけど声がのうきんのマイルなので色んな意味でわっほーなセリフだな!まあでもそういう意味ではこのアニメの背景作画結構良いな。

19:45

[ HOME ]