Day template


[ HOME ]

2019/12/05 (木)

日々

12月に入って仕事が忙しい感じなんですが別に12月関係ねえなこれ?と、5日目にして気付く俺は賢いのでは?(バカ)つかエヴァ制作「ガイナックス」社長を逮捕って色んな意味で何がどうなってんだかわかんない見出しだ。福島ガイナ米子ガイナックスGAINAX京都もお断り入れてて噴いた。アニメより面白くてどうすんだ。あはは。そいやiPhone版 CLIP STUDIO PAINTがリリースされたそうですね。個人的にはお米に般若心経書いてる感じのアレに思えるんだよなーこういうの。


【アニメ感想】

慎重勇者
3人目の四天王の召喚術士が呼び出したなんかだかよくわからん強い敵をなんだかよく分からん強い女神が倒してなんだかよくわからんまま特訓が開始されなんだかよく分からん騎乗位だった。なんだこれ?ボッコボコにされたアデネラ様はちょっと可愛かったけど。あはは。というかお話的にそろそろクライマックスっぽいけど毎度盛り上がるタイミングがよく分からんのでどうにもリズム感のないアニメな感じ。絵はすごいリズミカルなんだけどなー。

旗揚!けものみち
ひろゆき犬が売り払われてケモナーマスクピンチの巻。というかほんとにシグレがこのアニメの良心になってどうするのか。主人公周りのキャラ配置がひどいけどまあ主人公も大概だしな…。今回も高橋留美子的なノリで楽しいアニメだったけどそろそろクライマックスなんですね。花子周りの因縁でちょっとシリアスになるの良いな。良いバランスのアニメだと思う。

21:47

[ HOME ]