Day template


[ HOME ]

2019/12/01 (日)

日々

今年もあと一ヶ月ですね!ヨシ!(よくないが?)なんとなく中国のラブドールコミュニティみたいなとこ眺めてます。あ、そういえば明日がdrawrサービス終了日だったですね。一応pixivスケッチへのデータ移行したけどクリスタ使い始めてからはWeb上のお絵かきツールはもうあんまり使わないだろうなあとは思う。pixiv自体使ってないけど同人活動やってるなら宣伝に使うべきなんだろうなーとは思うんだけどそういうのもTwitterで良いような気もするし。まあ、SNS毎にチャンネルが違うからアレコレやるべきなんだろうけど。時間と体力が…無いんです…。最低限ここだけは更新してるけど。それ止めてSNSに注力するのが正解ですよね。ムムムーッ?何かおかしい…。助けてティム・バーナーズ=リー!(ティム・バーナーズ=リーも大変だ)


【アニメ感想】

ぬるぺた
9話。ゲマを退治するお話なんだけど。まさかこんなに爆発シーンの多いアニメになるとは…。そういえばゲームも作るんだっけ?と思って公式見たらゲーム『ぬるぺた』発売日延期のお知らせが。まあ、うん(…。)そいやぺた姉のブースター付きハンマーってなんか元ネタあるんでしたっけ?なんか強化パーツ付きフィギュアとか出す気まんまんなデザインではあるなー。

16:28

[ HOME ]