Day template


[ HOME ]

2019/11/28 (木)

日々

なんか寒くてどうにも。そいや欧州のIPv4アドレスがついに完全枯渇したらしいですね。コミティアのサークル申し込みが抽選になったような感慨深さがある(ない)なんとなくIPv6 接続性をテストをやってみるもプロバイダが対応してないんで以上です編集長!しかしこういう記事の後でTwitter見るとインターネットは進んでるのか後退してるのかよく分からんですね。あと「炎上を怖がっちゃいけない。電源を抜いたら消えてしまう世界です」筒井康隆85歳が語る「表現の自由」って記事を読みましたが筒井康隆まだMacOS9使ってるのかよ!俺もだよ!(そこかよ)


from:中の人さん
切創はホチキスで止めるのが一番ですねぇ〜
バチンバチンと。
あと、流れ出る血を見たときには"なんじゃこりゃ!"の台詞が必要ですね。(漢松田禁止)

指は神経が多いので痛いですよね。お大事に!

あと開発に8年掛かった奴をついに量産化しました。
あとはワーナーブラザーズとかパラマウントとかのハリウッドから声が掛かるのを待つばかりです。
(別な用件で弁護士を通して声が掛かるに10000000ペリカ)


中の人さんどもー。いや軍人じゃないんですから!医療用ホチキスはこれ使う方が痛そうだと思うんですけど…。そんな大した怪我では無いんですけど指先怪我するとキーボード打つとき不便ではありますね(^^; いやまじでTROTTLAの「表情可変ニユットフレーム」って映画のプロップの領域だと思うんですけど。リンク張って良いものか悩む解像度なんですけど(笑)「量産型エマ・ワトソン」というパワーワード…!


【アニメ感想】

慎重勇者
今回も勇者が慎重で超強かったの巻。あとなんか三石琴乃が面白かったです。そんな透過光があるか!っつーかこんなエヴァンゲリオン見た事ない!って感じになってて相変わらず最大火力の出しどころ間違ってるアニメだ。つか折角の全裸お姉さんなんだからもう少しアニメ的な動きの面白さがあってもいいんじゃないかなーとは思いました。まあよく動くアニメではあるけど。あと「アダマインタイマイ」って商標とか大丈夫なんだ?今ならビホルダーも行けるのでは?(どこへ行く気だ)

旗揚!けものみち
勇者を召喚した姫さま再登場していきなり尻みせ!をやりまくってて抜作先生かお前は!とか思った。というかこの姫さま頑丈すぎない?いやギャグマンガだからいいんだけど。つか魔王とか勇者とか異世界転生アニメみたくなってきたな(異世界転生アニメだよ!)しかしギャグとしてキャラ全員芸風が確立してるのは強いな…。

21:35

[ HOME ]