Day template


[ HOME ]

2019/11/26 (火)

日々

「創作意欲がわいた」世界遺産に落書きした疑いで男逮捕って別にコミティアの所為では無かったんだな(そんな訳あるか)。コミティアの開催スケジュール確認したら夏はまだ未定なんですかね…?とりあえず次回コミティアは申し込みだけはしておこうかと。でもスケジュール的に新刊は無理そうだなー…。なんとなくバービー(というかマテル)のサイトとKickstarterのFurry and Proud Shirts!(Twitterでbuzzってたやつ)を眺めて多様性について考えを巡らせようとした瞬間ふと最近の「考え」はほぼインターネット経由で想起されてるのでデフォルトでバイアスかけられてるような気がしてカーズは考えるのをヤメタランス。


from:興奮し過ぎ(´;ω;`)さん
お怪我大丈夫ですか?(´;ω;`)

気を付けて下さい(´;ω;`)

コミケお疲れさまでした(´;ω;`)


興奮し過ぎ(´;ω;`)さんどもー。コミケお疲れ様でした(まだやってねえよ!)右手中指の怪我はだいぶ傷ふさがりました。切り傷にはキズパワーパッドアットノンEX ジェルの組み合わせおすすめですよ。コミティアは危険がいっぱいなので現地人の言う事は聞くべきでしたね(どこの何に行ってきたんだよ!)


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
ポーリンさんが政略結婚でどうとかってお話。ポーリンさんの過去話の回収回みたいな感じだったけど鬱ブレイカーマイルが大活躍しすぎてテンションがおかしな事になっとるぞこのアニメ。いつもだけど。もはやタキシード仮面よりラ・セーヌの星が先に来てしまうおっさんっぷりなんですけど。ある意味マイルもバ美肉なのかもしれん…(大胆な仮説)

20:55

[ HOME ]