Day template


[ HOME ]

2019/11/20 (水)

日々

入稿できました〜。そんなわけで今終末…じゃない今週末のコミティア新刊だせそうです。いやーなんか疲れましたね。毎回疲れるけどだんだん疲れの度合いが強くなってる気がしますね。夜起きてられないし。まあ、作業してる間は楽しいんですけどね。やっぱ変な趣味だと思う。趣味のジャンルでいいのかよく分かりませんが。とりあえずコミティアよろしくお願いします(サンプルは同人のページに)今回は4人誌です。というか俺が一番へたくそなので俺のまんがいらないのでは…?とりあえずコミティアのお知らせのみで。というか特急入稿だとコミティア当日まで時間がないすぎる…!(いつも)

20:34

[ HOME ]