Day template


[ HOME ]

2019/11/12 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。原稿はまあなんか…うん…。なんであと一週間早く始めなかったんだろうな(…。)


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
前回を踏まえてまた盗賊団退治するお話になってたけどこのアニメは赤いメテオさんをどうしたいんだよ…!つか盗賊団で無く通商破壊のための別の国の軍隊だったってオチにしろいろいろとモヤッとするお話だったですね。やりたい事はわからんでもないけどアレコレ詰め込みすぎなような…まーそもそもよく分からんポジションのアニメではあるけど。あとなんか今回絵コンテが柳沼和良でますますよくわからない。

21:13

[ HOME ]