Day template


[ HOME ]

2019/11/05 (火)

日々

毎日ことばをぼんやり眺めてます。ここサイトリニューアルしたんだっけ?最近ちゃんとインターネットに繋げてないので変化がよくわからない…。LiveLeak.comのMust SeeとFeaturedが全部スマホ撮影動画だった時はさすがに浦島太郎がすぎるな!ちゃんと見よう!と思ったもんですが(思うな)。


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
赤いメテオさんの辛い過去が語られて曇らせ展開なのと思ったらマイルとポーリンが「ふーん」で済ませてて鋼メンタルにも程がある感じでしたよ。その理由も各人の回想で語られたりするんだけど。「辛い過去」をそのままネタに転換してるのはすげーなと思う。今後何やってもギャグになってしまうけどそれでOKって事なんだからなあ。アンチ異世界転生物かと思ったらめっちゃシニカルな…。とか言いつつ女キリトさんまんまやってるあたり…作者ツンデレなのか?あとやっぱ小ネタが微妙に濃くて小ネタになってないあたり私、気になります!(うるさいだまれ)

20:26

[ HOME ]