Day template


[ HOME ]

2019/11/03 (日)

日々

文化の日ですけどコミティア原稿全然進んで無くてヤックデカルチャーですよ。これにはエキセドルも苦笑い(言ってる場合か)あれ?新劇エヴァの特報株式会社カラーのYouTubeチャンネルに上がってますね。よく分からんタイミング。そいやYouTubeで思い出したけどいつの間にかCartoon Hangoverの動画に日本語字幕付いてるんですね。クリフサイドがちょっと話題になってた時は無かった気がしたんだけど。まあなんかありがたい事です。とりあえずザ・サモニングとかビー&パピーキャットあたりにリンク張っておきます。つかこのあたり(ハズビンホテルとか)見てると日本のインディーアニメ界隈って今どんな感じなんだろ?とか思ってたところに【孤高の自主アニメ監督】伊勢田勝行・全作品27時間一挙放送をお出しされて「お、おう…。」ってなった。


【アニメ感想】

ぬるぺた
第5話。宇宙空間で充電切れたぺた姉を再起動させるお話。なんで再起動させると記憶が飛ぶ設計にしちゃったのかよく分からんけどバックアップは大事という事だけはわかる(…。)つか衝撃与えたら復活ってのび太くん家のテレビみたいだなぺた姉…。今回いい話寄りではあるけどあくまでナンセンスアニメの枠は超えてなくて良いバランスですね。ああいう色トレスバリバリな爆発久しぶりに見たな…。

12:12

[ HOME ]