Day template


[ HOME ]

2019/10/15 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。来週の「即位礼正殿の儀」は俺のカレンダーでは祝日になってないのでほんとに祭日なのかドキドキしてます。受けたいですね、恩赦(…。)なんとなく戦後、恩赦で減刑になった死刑囚の項を眺めています。もっと有効な時間の使い方があるはずだ。


from:アホキンフォックス(´;ω;`)さん
ジョーカー見ました(´;ω;`)

素晴らしいアイデアです〜(´;ω;`)

シリーズ化してスーパーマンの敵役のルーサーを出演させたジョーカーVSルーサー製作してほしいです〜(´;ω;`)

台風19号通過中家の屋根が吹き飛びました(´;ω;`)

ヒメノさん無事で何よりです(´;ω;`)


アホキンフォックス(´;ω;`)さんどもー。「ジョーカー」面白かったですね。見たあと色々言いたくなる系の映画なので色々な言説を目にします。やっぱこのテイストで他のヴィランも映像化して欲しいって思いますよね。難しいんじゃないかなーとは思いますけど(^^; 個人的にはハーレィ&アイヴィーやって欲しいんですけど。ハーレイ・クインの華麗なる覚醒じゃなくてブルース・ティムのハーレィ準拠で。それはそれで実写じゃなくてアニメが正解という気がしないでもないですが。というかさらっとすごい事言ってますが大丈夫なんですか?屋根って飛ぶの…?まあ教室も飛ぶし…(ドイツ文学だそれ)。


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
2話目。1話見てう〜んこれ面白くなる要素あるのかな…?と思ってたらアニパロアニメとしての地位を確立しだしてて「そっちかよ!」ってなった。別にいいんだけどネタが昭和すぎやしませんかね。パロディはもっと気合い入れた作画でやればいいと思うんだけどなー。まーポプテピピックみたく本物連れてきてもそれは別の笑いになってしまうけど。というかギャグではないんだっけ?そういう意味ではそもそもファンタジーでコメディやるって昭和の発想ですな。つまんなくは無いけど「平均値」な感じ。今俺うまい事言ったな(うまくない)

21:58

[ HOME ]