Day template


[ HOME ]

2019/10/12 (土)

日々

昨日コンビニ行ったらパンの棚がスカスカになっててあまつさえ明日休みますって張り紙してあって何が起こってるんだ!?と思ったら台風19号来てるんだった。そのぐらいの呑気に構えてたらエリアメールの警告音で起こされたよ。まあ、一人もんはなんとでもなるから別にどうと言う事も無いんですが。それにどこにも出かけず部屋に居るって普段と変わんねーしな!(…。)まあ、世の中の人はご苦労様です。いまんとこヒマなので避難所覗いてこようかと思うぐらい(やめろ)夕方〜今晩にかけてが本番みたいですね。予行練習されても困るが。あはは。ほんとはこういう日こそインターネットなんだろうけどなー。最近はそういうのもなんか…。なんかだ…。


【アニメ感想】

ハイスコアガール
二子玉川フェリシア…。何澤詩織なんだ…。なんか1エピソードだけで終わらすには勿体ないキャラですね。続けて出てくるにしてもヴァンパイアはセイバーまでだからな…。ハルオと日高さんの対戦回だったけどなんかもにょっとする内容だったですね。コンフュージョナーが邪道とか誰が言ってんだ。まあ一部キャラにはアレだけど。個人的には対戦画面はもうちょっと工夫が欲しい気もするんだけどプレイしてない人には何のこっちゃだし難しいところですね。知らんけど。つか何気にハルオの周りに女性キャラ増えてきたなオイ…。

歌舞伎町シャーロック
新番組。グランベルムの後の番宣のやつかー。ぐらいの印象だったんですがオリジナルアニメなら見てみようかなーと思って。シャーロックホームズと落語を合わせたまったく新しい…ナニコレ?監督が女性なのでなんかその辺のセンスが合えば面白いのかも。脚本は小林靖子が良かったなって感じ。まあTVアニメとしては面白い感じだけど。シャーロック・ホームズの声がケモナーマスクと同じなので聴覚情報が渋滞起こすわこんなん!あはは。

11:28

[ HOME ]