Day template


[ HOME ]

2019/10/10 (木)

日々

台風は明後日には多少勢力弱くなってると思うけどなんかまー大変そうですね。大体どんなニュースも他人事のはずなんだけどTwitterとかではなんでもかんでも我が事のようになっちゃうのはなんなんだろうな。台風より危険だと思うのでスマホは養生テープでぐるぐる巻きにすべし(「べし」じゃねえ)


【アニメ感想】

慎重勇者
2話目も1話のクオリティ(?)そのままで安定してるなーと思いました。お話はまあ12〜16PぐらいのWebマンガノリって感じなんだけどアニメ絵がちゃんとアニメ絵なのが嬉しいアニメな感じ。豊崎愛生がひたすらツッコむだけのアニメと言えなくも無いけど見てて楽しいのでアリかなーと思います。キャラアニメじゃなくてネタアニメになってるあたりが装神少女まとい感ある…。

旗揚!けものみち
こっちは小西克幸がひたすらボケるだけのアニメと言えなくも無いな!あはは。急に気合いの入ったプロレス作画が繰り広げられて異世界転生もケモナーもどうでも良くなってんじゃねーか!とか思いました。ライドンキングアニメ化待ったなしやな(…。)こっちはなんか懐かしい感じのノリで見やすい感じではあるけど設定が渋滞起こしてる気もするなー。あんまり無いタイプの作画なのでちょっと面白い気がします。というか大丈夫なのかこのノリで?と思ってたら順当に女性キャラ追加されててそりゃそうだよなーと思った。つかマズル付いた女性キャラとかは出さないのかしら?レナモンを超えるという意気込みを感じさせて欲しい。欲しくない(…。)

21:28

[ HOME ]