Day template


[ HOME ]

2019/10/09 (水)

日々

日本人がノーベル化学賞取ったら扱い大きいな。そりゃそうか。それはそうと今年のノーベル殺人賞は誰なんだろ。興味は尽きないぜ(尽きた)。


【アニメ感想】

私、能力は平均値でって言ったよね!
新番組。太田&あおしまコンビなのでなんとなく視聴。なんか今期異世界転生モノ多いな。とはいえトラックに轢かれて異世界転生する作品は初めて見たけど。「これが噂の…!」みたいな感動があった(…。)異世界転生で期せずして無双してしまうタイプの主人公だけど造詣はともかく言動が昭和の痛いオタクのソレなのがなんというか。そのうちネットジャーゴン連発するタイプの主人公とか出てくるんだろうな。既に存在してそうだけど。安心してみてたれるタイプのお話だけどタイトル以外も平均値というか突出したものが無いアニメだなーと思いました。主人公の胸も突出してないし(それが言いたかっただけだろ!)

21:21

[ HOME ]