Day template


[ HOME ]

2019/10/06 (日)

日々

YouTubeの東映公式チャンネルでおジャ魔女どれみ お笑い劇場をぼんやり眺めてます。ホアキン・フェニックスのジョーカー見に行こうと思ってたんだけどまー今度でいいか。アベンジャーズもジャスティスリーグも何となくでしか追ってないのです。そいやシーハルクとかミズマーベルとかも今後映像化されるらしいですね。ヴァンピレラも再映像化されないもんか。いや無理にしなくていいんだけど。


【アニメ感想】

ぬるぺた
新番組。地上波でもチバテレビで流すみたいなので視聴。5分アニメなのに「続きはWebで!」をやっててエー!ってなった。隙間系メディアミックスみたいな企画らしいけどゲームってこれ何ゲーなんだろ…?しかもSteamで配信なんだ。今時だなー…とか思ってたら制作がシンエイ動画でびっくりした。動画工房といい、老舗っぽいスタジオも変わるもんですね。いや俺が情報更新してないだけなんだけど。妹の名前が「ぬる」で姉の名前が「ぺた」なんですね。なんか「ガッ!」ってされそう。ショートだけど作劇がアニメ的なのでちょっと見てみようかなと。

19:15

[ HOME ]